2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スクリプト用

2014年1月12日 (日)

寒中お見舞い申し上げます。

寒いですね~snow
">

3連休中なりぃ~paper
でも、お天気が良くないので
出掛けられません。。。
外は寒いし、雪が降り続いているし
こんな日は部屋の中でぬくぬくとtvhappy01

2014年1月 5日 (日)

新年明けましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが。。。

">

4日に友人と北海道神宮に初詣に行って来ました。
おみくじを引いて、少し喜びました~happy01
その後、映画(ゼロ・グラビティ)を観ました。
パンフレットには”極限の宇宙空間で、衝撃と感動の90分!”
と書いてありました。
凄い映像です!迫力ありました。

今年もChallenge animeを宜しくお願いします。shine

2013年12月30日 (月)

あと1日。。。

2013年巳年さようなら~paper

">

このブログを訪れてくださった皆様、
今年一年お世話になりました。happy01

外は冬景色snow
31日に実家に帰ります。car

2014年が皆様にとって幸せな年でありますように~heart04

2013年11月29日 (金)

今さらですが。。。

ファンフェスティバルの続き~☆

">

もう、札幌の街はイルミネーションshine雪景色。。。snow
長~い冬が始まりましたね。
鍋と甘酒の出番です!
冷蔵庫には酒粕が出番待ちです。happy01

慌ただしい12月もすぐそこに!
最近はブログのUPがスローライフになってしまいました。。。sweat01
でも元気です!
今日も会社へ行って来ま~す。rvcar

2013年11月24日 (日)

ファンフェスティバル2013

その一

">

11月23日(土)札幌ドームは凄い混んでいました~☆
チーム対抗戦は楽しかった~happy01
ふれあいイベントには当選しなかったけどsweat01
元気な選手の顔を観れて良かったです!

2013年11月17日 (日)

行く人来る人。。。

来季の札幌ドームは

">

ガチャピンのグリーンがなくなる。。。?!
鶴ちゃん、又の名をガチャピン。。。
ファンが多い鶴岡捕手。
今季札幌ドームでの最終戦、
「。。。又、春が来るのを待っていてください」と言ったじゃないsweat02

もっと、大谷選手とか吉川投手のボールを受けて欲しかった。

今迄、私達ファンを楽しませてくれて有難うございました。
新天地でのユニフォーム姿は眩しく光るはず!shineshineshine

2013年11月12日 (火)

やっぱり、来たのね~☆

ノックもなしに。。。snow

">

雪。。。
滑る道路、慎重運転ですね。rvcar

私のスタッドレスタイヤは3シーズン目!
大丈夫かな?

友人から、風邪対策には甘酒だね~japanesetea
って、メールが来ました。
明日、買って来ます!happy01

2013年11月10日 (日)

若き

侍ジャパン!

">

9日(土)、中田翔選手に初安打が。。。happy01
少しホッsweat01 .

10日(日)は最終戦!
今日こそ出るかな?
放物線を描くホームラン!baseball

頑張れ~若き侍ジャパン~dash

2013年11月 4日 (月)

先日の

会社のお昼休みに

">

歩いて数分の所に紅葉がぁ~maple
食後のホッとできるひと時に。。。happy01

たまにウォーキングすると、色んな発見があるね~!
雪のシーズンが来る前の散歩でした。shoe

2013年10月31日 (木)

今日はハロウィ~ン!

みんなでパーティ?

">

さ~ぁ、集まって~!happy01

2013年10月28日 (月)

いらっしゃ~い!

そして、お帰りなさ~いheart04

">

待ってました~!白井さ~ん!
元、ファイターズのコーチ白井さん!baseball
そして又、帰って来てくれました。 
ファンは長い間待ってたんです。heart04
共に応援も頑張ります。

最近はインターネットも繋がらなくなったりして、
自宅での不便を感じていました。
でも今は、接続出来ています。
当たり前に出来ていたインターネット。。。
接続できていることに感謝です。shine

ちまたでは白熱した日本シリーズをやっていますね。。。
我がファイターズは来シーズンに向けて、
早めの色んな練習が出来ますね~up
来シーズンが楽しみです!

2013年10月14日 (月)

春待ち人

それは私。。。?!

">

まだ冬も来てないと言うのにネ。。。happy01
札幌ドームで撮った写真がたくさん残っています。
UPします!

もう、来季が楽しみ~☆
他球団がクライマックスシリーズの熱戦を繰り広げる中。。。
こっちは来季に向けてたくさん練習が出来るんだからbaseball
TVの中の練習風景を観ながら、
やり返す!意気込みは感じられる。
悔しさから得るものは多い!

あっという間の3連休終了~sweat02
来週は近くの農試公園で紅葉観れるかな?maple

2013年10月 9日 (水)

又、春まで。。。

ファンは待ってますとも~heart04

">

10月6日(日)札幌ドームは凄く混んでいました。
本当の最終戦になってしまいましたが、
悔しさも嬉しさもファイターズと共に。。。shine

最下位になろうが、ファンを辞める事なんて考えもしません。happy01
どんな試合も最後まで応援!
今日は勝ってくれるかな?とワクワクしながら札幌ドーム通い。shoe
お陰さまで体力も精神力もつきました。dash

札幌ドームパーフェクト賞(57試合)ゲット!
お気に入り選手の直筆サイン入りレプリカユニフォームが
賞品です。scissors 嬉しい~☆☆☆
いつ届くかな~?

6日の最終戦、最後に鶴岡選手会長の挨拶に。。。うるっとsweat02
春になるのを待ってるよ~paper

ファイターズの誇りを胸に、来シーズンの飛躍を!

«来シーズンは。。。